2011年5月18日水曜日

愛知県守山区N邸 春日井市K邸

おはようございます。
リーズ(株)の新人小幡です。
お客様の目線になり完成後喜んで頂けるよう
頑張っていきますのでよろしくお願いします。
昨日は愛知県守山区のN邸と春日井市のK邸にお邪魔させていただきました。
外構工事中のN邸

守山区のN邸では外講工事が行なわれました。
家の外周を囲うフェンスのブロック積みと砂利引きを行いました。
写真はN邸の外講工事の様子です。
フェンスの土台となるブロック積みは左官屋さんが丁寧に施工していました。
砂利引きも土建屋さんが砂利をならし土間打ちコンクリートを打つためのワイヤーメッシュを敷いてしっかり施工していました。
N邸の作業もいよいよ大詰めとなってきました。
他社の物件と比べても豪華使用の賃貸住宅がもうすぐ完成となります。
N様もうしばらく楽しみにお待ちください。


解体作業中のK邸

春日井市のK邸では解体工事が入りました。
K邸では戸立て賃貸住宅を行なわせていただきます。
解体時にはホコリが舞い上がり近隣住宅に迷惑が掛らないように水をかけ十分に注意を払い行ないます。
私達も完成時満足して頂けるよう全力で頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿